忍者ブログ

 
3月29日まで開催していました脇坂さんの銅版工芸展には多くの方にご鑑賞いただきましてありがとうございました。
引き続き、ぎゃらりー&喫茶やまだにおきまして、ロシア出身で姫路市在住の画家アンドレイ ヴェルホフツェフさんの富士山をモチーフにしたシュールリアリズム的な油彩画55点を展示即売しています。
アンドレイさんのアイデアの詰まった数々の富士山で絵画の楽しみ方を再認識させてくれる作品です。
是非ご来場いただき自分の好きな富士山をコレクションの一つに加えてください。
おまちしています。

  
    会期 3月31日(金)~4月12日(水)


    時間 午前9時~午後4時まで

    
    休館日 4月6日(毎木曜日)


    入場  無料


    ※  作品展を希望される方をお待ちしています。お気軽にどうぞ。搬入搬出はいたしま        す。会場の当番も要りません。思い切ってやってみてください。きっと作品も喜ぶと       思います。
PR





忍者ブログ[PR]