忍者ブログ

 
平成28年3月11日

増子善昭(ましこ よしあき)さんの
水彩画展開催にあたり


 3月9日まで開催していましたトールペイント展には多くの皆さんのご来場を頂ましてありがとうございました。

 引き続き、ぎゃらりー&喫茶やまだでは朝来市生野町在住の増子善昭(ましこ よしあき)さんの水彩画展を開催しています。

2010年の定年退職後から趣味で始められた水彩画。

 平井紘一(ひらい こういち)先生の絵画教室で指導を受けられながらめきめき腕を上げてこられました。
 神河町の美術展におきましても昨年は50号の大作・会場に展示してあります「鬼瓦」で神崎郡美術協会長賞を受賞されました。

 近隣の風景から小樽運河や金閣寺・日本海など、また香住の鯛や毛蟹など動植物をモチーフに水彩画の持つ独特のタッチで作品に仕上げられています。

 水彩画のさらりとした質感や色使いが見事な作品26点です。
中日で作品の入れ替えも考えています。

 これから水彩画などを始めてみたいと思われる方などには多いに参考になると思います。

是非 ご観覧いただきたいと思います。





     会期 3月11日~4月6日まで

     時間  午前9時~午後4時まで

     休館日 3月17・24・31日(木)毎木曜日

     入場  無料

連絡先 ぎゃらりー&喫茶やまだ  代表 林 幹雄

電話(携帯)080 1437 1925

PR





忍者ブログ[PR]