忍者ブログ

 
 7月17日まで開催していました、高砂市在住の田中賢(まさる)さんの写真展(鉄路の詩)を多くの皆さんにご観覧

いただきましてありがとうございました。

 引き続きぎゃらりー&喫茶やまだでは、兵庫県上郡町在住の山口八重野(やまぐち やえの)さんの表具(表装)

作品展を開催しています。

 元小学校の教諭の山口さんは退職後手先の器用さを生かして表具(表装)の創作活動を続けてこられました。

掛け軸の制作では、講師を務められ多くの皆さんに指導をされてこられました。

 このたび赤穂市で初の個展をされ、引き続きぎゃらりー&喫茶やまだで作品展を開催していただく事になりました。
 
掛け軸はもとより、掛け軸に入れる押し絵やちぎり絵短冊の水彩画や水墨画も全て自分で創作された作品を39点展 
示しています。表装の作品は、絹などの布地の模様を生かし中に展示する作品を引き立たせています。

83歳になられた現在も自宅に工房を構えて創作活動を続けておられます。

 表具(表装)の作品展は当ぎゃらりーでは初めての作品展となります。

 一つ一つの心を癒す作品の美しさを是非ご鑑賞していただきたくご案内申し上げます。



  期間  7月19日(金)~7月31日(水)まで

  時間  午前9時~午後4時まで

  休館日 7月25日(木)

  入場  無料

  また随時展示をする作品を募集しています。お気軽にご連絡下さい。

 (因みに展示料金は、1週間14,000円です。お気軽にご利用下さい。)

  
PR





忍者ブログ[PR]