忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   新年明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの皆さんにご観覧頂きありがとうございました。
 既に25年度も西播磨ふるさと写真展巡回展を皮切りに
 
1月24日~2月6日まで 杉野ひとみさんのブリザーブドフラワー展

3月1日~3月20日まで 石田枝里奈さんの絵画展

4月5日~4月24日まで 正城駿人さんの絵画、書作品展

4月26日~5月15日まで 兵庫写真作家協会の写真展
 
8月16日~9月11日まで 国際写真サロン写真展

以上が1月2日現在決定しています。

 そのほか、今後の予定としては、全日本写真展、日本の自然等、地域の作家の皆さんの
いろいろなジャンルの作品展も企画していきたいと思います。
 気軽にご利用いただきますようお願いします。

 会場を利用してミニコンサートも企画したいと思います。
                                                      


平成25年度最初の作品展は、平成24年度西播磨ふるさと写真展巡回展です。

 西播磨ふるさと芸術文化振興事業西播磨ふるさと写真部会が、ふるさと西播磨のすばらしさを写真をとおして見直し、地域文化の活性化を図るために、「西播磨の自然と文化」をテーマに写真を募集し、その応募作品233点の中から選出された、入賞作品11点と入選作品20点、
さらに、西播磨ふるさと写真部会員による賛助作品7点の計38点を展示しています。

開催期間   平成25年1月4日(金)~1月23日(水)

展示時間   午前9時~午後4時まで

休館日    毎木曜日

入場      無料



参考までに使用料は、1週間(6日間)12,000円です。御気軽にご連絡下さい。



 
PR





忍者ブログ[PR]