忍者ブログ

 
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年末より1月13日まで開催していました第35回西播磨ふるさと写真展巡回展に

年末年始にかかわりませず、多くの人にご観覧いただきましてありがとうございました。
 
 引き続きぎゃらりー&喫茶やまだでは、年賀状作品展を開催しています。

ぎゃらりーや私宛にいただきました年賀状の中で、写真、日本画、洋画、版画、切り絵

絵手紙、書 等を年賀状として構成されているものを一つの作品として、

パネルに入れて展示をしてみました。

 私は、子どものころから年賀状にこだわりがありました。

父や姉にたくさん届く年賀状を見て羨ましく思っていたように記憶しています。

 高校2年の年から版画を彫るようになり現在に至っています。あれから約50年、

今では約450枚の年賀状をいただくようになりました。

 今は写真活動とぎゃらりーの運営から多くの作家さんとも知り合いになることができました。

そんな関係で、このたびの年賀状作品展(70点)を企画してみました。

もっと家族の写真で構成されたものも数多くありますが、それらはプライベートなもので

展示は控えました。

 はがきではありますが、素晴らしい作品であると思います。ご観覧いただきますよう

ご案内申し上げます。


    会期   平成28年1月15日~1月27日

    時間   午前9時~午後4時まで

    休刊日  1月21日 (舞木曜日)

    入場   無料


    ※  作品展の募集を随時行っています。お気軽にお申し出ください。
       
       料金は一週間 14,000円です(木曜日が定休日で実質6日間です)

       





     



 



PR





忍者ブログ[PR]