忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃらりー&喫茶やまだからのご案内

9月28日まで開催していました檀上幸宏(だんじょうゆきひろ)さんの陶芸展には沢山の方に

ご観覧いただきましてありがとうございました。

 引き続きぎゃらりー&喫茶やまだでは、神戸市出身の故青山武美(あおやまたけみ)さんの遺作

展を開催しています。

 今回で3回目となりますが当ギャラリーでは2回目の開催で前回は水彩画の作品でしたが

今回は加西市北條の五百羅漢をモチーフに創作されました版画の作品展です。

 その名の通り沢山の版画の羅漢さんが並んでいてみる側に何かを

そっと語りかけているようにも感じられる作品です。

 是非、御来場いただき作品と対峙してみてください。

きっと忘れていた何かを思い出すかもしれません。

会場で静かに羅漢さんがお待ちしています。

 又10月19日の最終日には、オカリナノの演奏会が行われます。

見るほどに心落ち着くひと時を楽しんでいただきたく御案内申し上げます。



     会期 平成28年9月30日(金)~10月19日(水)まで

     時間  午前9時~午後4時まで(最終日の19日は午後3時まで)

    休館日 10月6、13日 毎木曜日

     入場  無料

     連絡先 ぎゃらりー&喫茶やまだ  代表 林 幹雄

     電話(FAX) 0790 33 0656

    (携帯)080 1437 1925(林 幹雄)

PR





忍者ブログ[PR]