忍者ブログ

 
平成27年4月3日
ぎゃらりー&喫茶 やまだ からのご案内


 4月1日まで開催していましたNOSAI兵庫が小学校3・4年生を対象に実施した「農」絵画コンクール作品展をご観覧いただきましてありがとうございました。
 引き続き、ぎゃらりー&喫茶やまだでは、赤穂市在住のアマチュア写真家、
村田勲美(むらた いさみ)さんの「第3回思い出の旅-海外編-」写真展を開催しています。 
村田さんは、これまでにも当ギャラリーで2回写真展を開催されています。
 今回は2008年から2013年までに海外に行かれて撮影された作品です。
オーストラリア、ラオス、トルコ、イタリア、キューバ、メキシコ、などを旅行された時のもので、
朝市、街角、ブェネチァの水辺、世界遺産の修道院など珍しい被写体を組写真で展示をされています。
 私たちも行ってみたいなーとそんな気持ちにさせてくれる作品30点を展示しています。
また、4月11日には、村田さん本人が、ぎゃらりーにおきまして写真の説明やエピソードなどを
お話していただけます。お気軽に参加してください。  
身近で世界を堪能していただきたく、またひと時の癒しの場としてご案内申し上げます。


期間  4月3日(金)~4月22日(水)まで
時間  午前9時~午後4時まで
休館日 4月9日、4月16日 毎木曜日
入場  無料

随時 展示作品を募集しています。お気軽にご連絡下さい。

1週間14,000円です。木曜日に展示をして、金曜日から水曜日まで

作品の搬入搬出、展示作業は協力します。

展示作品のジャンルは問いません。

きっと作品も喜ぶことでしょう。
PR





忍者ブログ[PR]