忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月25日から2月6日まで開催していました杉野ひとみさんのプリザーブドフラワー作品展には、多くの方にご観覧いただきましてありがとうございました。
 引き続き、ぎゃらりー喫茶&やまだに於きまして、兵庫県神崎郡神河町在住の石山しげ子さんの切り絵作品展を開催します。
 切り絵を始められてから25年余りになられるそうです。
家の光の交流で得た趣味のきり絵と故滝平二郎先生のきり絵画集の一部、また絵葉書等々、そして最近、小阪通泰先生の街道みちすがら、画集に出会い自分に出来そうな絵を自分なりに作られています。
 自己流といわれていますが、どの作品も素晴らしいできばえです。
仕上げられた作品の中には、惜しげもなく差し上げて手元にない作品も多々あるようです。カッターナイフで一つ一つカットされ仕上げられていますがなかなか根気のいる手作業です。
 出来上がった作品は、一つ一つに石山さんの心がこめられていると思います。今回展示する作品は、50点余りですが、心がこめられている分感動があります。
 是非ご来場頂きご観覧頂きたくご案内申し上げます。因みに当ぎゃらりーでのきり絵作品展は初めてです。
 
  会期  2月8日~2月27日まで
  時間  午前9時~午後4時まで
  休館日 2月14日、2月21日(毎木曜日)
  入場  無料
PR





忍者ブログ[PR]