忍者ブログ

 
「第51回兵庫県写真作家協会公募展」開催
( 入賞・入選作品移動展 )

10月31日まで開催していました全日本写真展2018巡回展には、多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。引き続き、ぎゃらりー&喫茶やまだに於きまして、第51回兵庫県写真作家協会公募展(入賞・入選作品移動展)「主催兵庫県写真作家協会」を開催しています。
兵庫県知事賞・兵庫県写真作家協会賞・神戸新聞社賞など11点、奨励賞10点と入選30点の51点全てを展示しています。生活のスナップ、動物、祭りなどの身近な被写体を捉えた見ごたえのある作品の数々です。また3枚で組んだ組写真も多いのには驚きました。兵庫県の写真作家の皆さんの活躍の頑張りを見る思いです。是非この機会にご観覧頂き感動を共有していただきたいものです。
 
 会 期  11月2日(金)~11月14日(水)まで 
          
 時 間  午前9時~午後5時まで

 入 場  無 料
  
 休館日  11月8日(木曜日)

連絡先  携帯 080 1437 1925 代表  林 幹雄



PR





忍者ブログ[PR]