忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月10日まで開催していました永田秀子さんの写真展をご観覧頂きましてありがとうございました。実は9月3日までのところを10日まで延長していただきました。協力していただいた永田さんには感謝しています。
 引き続き、ぎゃらりー&喫茶やまだでは、兵庫県神崎郡市川町在住の藤澤昌信(ふじさわまさのぶ)さん・雅代(まさよ)さんの夫婦写真展を開催しています。
 藤沢さんは、高校時代から写真に親しんでおられましたが、カラー写真が主流になったころから少し遠ざかっておられ、カラーからデジタルに移ったころから再び写真を始められました。同時に奥様も一緒に始められました。自分なりにパソコン・画像処理、ソフトを勉強して今では全てを自分で処理され作品作りを楽しんでおられます。同じ趣味を持つことにより夫婦の会話が途切れる事がないそうです。
 今回の夫婦展では、これまで近隣の市町の美術展に出品され入賞された作品を15点づつ計30点展示しています。藤沢さんといえば「かわせみ」ですが火祭り、お孫さん、小鳥等被写体も豊富です。
どの被写体も実に素晴らしいタイミングで撮られています。また色調も格調高く仕上げられています。感動する作品も多く、また写真をされている人にはおおいに参考になると思います。
 是非この機会に度観覧いただきたくご案内申し上げます。


 期間  9月12日~10月1日まで

 時間  午前9時~午後4時まで

 休館日 9月18・25日 毎木曜日

 入場  無料

 ※ ぎゃらりーに展示される作品を募集しています。ジャンルは問いません。個人グループは問いません。お気軽にご連絡下さい。 1週間(実質6日間) 14.000円です。
PR





忍者ブログ[PR]