忍者ブログ

 
1月10日まで延長で日本の自然を展示をしていました。新年と言うことで新しい
展示をすべきところでしたが、お願いしても遠慮される方が多くて、(私の努力が足りないせいでもあると思います)新たな展示に結びつかず、今回も関本先生の作品を展示をさせていただきました。
 そして恐れ多くもそばに私(林 幹雄)の作品も展示をしています。
先生の作品は、ニッコール大賞「長岡賞」の泥んこ祭り、国際サロン入賞作品、津軽の冬の夜、
丹後半島の冬の漁場、グランドに飛行機の機影が写る過密関西など先生の代表作の一部です。
 私の作品は、唯一国際サロンに入った(諍い)全日本写真展の(失敗)(成人の日)
わたしが写真を始めて一番最初に入賞した(心をこめて)などを合わせて22点展示をしています。
 先生の作品は、今の時代でも輝かしいと私は思っています。人間の生活ヒューマンなドキュメントです。
 現在は、プライバシー、個人情報などの問題で人物写真も撮りにくい時代ですが、あえて展示を試みました。私もこのギャラリーで先生の作品を機会あるごとにお見せしていますが、私の預かっている作品で作品集と言う形にして後世に残したいと考えています。
 先生の作品に関しては、何回見ても飽きることがありません。
是非ご来場頂きご観覧頂きたくご案内申し上げます。

     会 期  1月12日~1月31日まで

     時 間  午前9時~午後4時まで

     休館日  1月18日、1月25日 毎木曜日

     入 場  無 料

     
  ※ 展示を希望される方はご連絡下さい。お待ちしています。グループ展、家族展など
    ジャンルは問いません。 あなたの決断をお待ちしています。
PR





忍者ブログ[PR]