忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の岸田成美さん正城信義さんの2人展からの展覧会の情報を掲載していませんでした。

大変申し訳ありませんでした。

 その後、2月28日から3月19日までは、神河町在住の藤原圭子さんの日本画展を開催しました。

屏風に描かれた桜や牡丹の花がまた軸にもお雛様や山水が、目を楽しませてくれました。

 3月21日から4月9日までは、多可町在住の藤原三枝子さんの押し花展を開催。当ぎゃらりーでは

2回目の開催でした。体験会も開催していただきました。今後は、押し花で制作した小物を販売を

していただくことになりました。

 4月11日から4月23日の2週間は増田信義さんの色えんぴつ画展を開催。増田さんも今回で2回目

となりました。前回は、従兄弟の方との2人展でしたが、今回は個展でした。神河町の高齢者大学の

趣味講座を指導されています。


 4月25日から5月14日までは、第46回の兵庫県写真作家協会公募展の入賞・入選展を開催しています。

兵庫県知事賞や神戸新聞社賞、奨励賞と入選作品など52点を展示しています。

祭りや街角のスナップ、画像合成の作品もあります。見ごたえのある作品です。

是非ご観覧いただきますようご案内申し上げます。

 毎木曜日は(5月1日 5月8日)休館日です。
 時間は 午前9時から午後4時まで
 入場  無料 
PR





忍者ブログ[PR]