忍者ブログ

 
 久しぶりに、ホームページに掲載します。
昨日3月23日より上口景峰・岸子 夫婦展を開催しています。
3年ぶり2回目の開催となります。ご主人の景峰さんは友禅絵師として着物、掛け軸などに描いておられましたが、この度フリーハンドにてTシャツに描かれています。童やかわせみ、ぶどう、バラなど思いつくまま自由な発想で胸元にアクセントになり魅力的に映えます。絵画を見る感覚でご覧になるのも楽しいと思います。27点展示されています。
 奥さんの岸子さんは、ときめく布に出会い、創造することの楽しさを知りましたと言われるとおり、帯などに使われていた布から全く別なバックだったりカフェエプロンとか創作されています。ほかにも服、ぼうし、ポッケトティッシュカバー、片紐巾着、ストラップ等などざっと208点ずらり展示してあります。夫婦の作品の特徴は、なんといってもそれら全てが世界にたった一つと言うことです。
 是非ご来場頂きご覧いただきたいものです。とにかく魅力いっぱいです。
ほとんどの作品が展示即売となっております。
PR





忍者ブログ[PR]