忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 只今ぎゃらりー&喫茶やまだに於きまして秋山貞二さんの日本画&書道展を開催しております。
 70歳を越えられてから旧神崎公民館活動の日本画教室に入会され、中野敏江先生の指導を受けられ約17年活動されてきました。書道も昔から続けてこられましたが、これも公民館活動の書道に入られ活動されてきました。
 その成果を神崎美術展に出品されてこられました。これらの作品を秋山貞二の個展と言う形で展示をしています。中には地元粟賀小学校に寄贈されている作品も学校の協力をいただき展示をさせていただいています。
 50号が7点と25号が4点と書の方が大小の掛け軸が7点展示をしています。
 どの作品もどこか懐かしさを感じたり優しさを感じ心が癒される作品です。是非この機会にご高覧頂きたくご案内申し上げます。

 また4月24日日曜日午後2時から越知川名水街道シャンソンライブを開催します。ケーキとお茶つきの1500円です。歌い手は、姫路在住の里美知夏さんです。先日パリから帰国されたばかりで最近の楽しいお話も聞けると思います。お気軽にお越し下さい。出来ましたらご予約をお願いします。
 
会期  4月22日から5月11日 4月28日は休館日です。
時間  午前9時から午後4時まで
入場  無料

  ※美味しいシフォンケーキとコーヒーセットで400円です
   お気軽にお立ち寄りください。おまちしています。
PR





忍者ブログ[PR]