忍者ブログ

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 稲田浩アート・アクセサリー展開催

開催日時  5月30日(水)から6月10日(日) 午前9時~午後4時まで

休館日  無し

入場   無料

 稲田氏は東京都小平市在住の装身具作家です。
この道40年のベテランです。
 姫路のギャラリーとーくでアート・アクセサリー展を開催されておられた時に紹介され今回の開催となりました。
 ぎゃらりーやまだでは、これまでにこのような展示会はありませんでいた。今回が初めてになります。
ブレスレット、ネックレス、ペンダント、携帯ストラップなど数多くの作品が展示してあります。美しさに魅了されると思います。
 是非この機会に美の世界を堪能していただければ幸いです。
また、5月30,31日6月1日は、会場において、ワークショップが同時開催されます。どうぞこの機会にあなただけのオリジナルアクセサリーをつくりませんか?トンボ石、天然石、くじらの素材、ウランガラスなどを使って・・・
初めての方でも大丈夫です。
 また、修理もされます。
 受講料は、1回目3.000円2回目以降2,000円(使用した材料別途プラス)

稲田氏が滞在されるのは、今のところ5月30,31,6月1日の3日間です。

いつもの事ですが、多くの方のご来場をお待ちしています。

PR





忍者ブログ[PR]