忍者ブログ

 
 12月3日から全日本写真連盟 朝日新聞社主催の第27回『いつまでも守り続けたい日本の自然』の写真コンテストの写真展をぎゃらりー喫茶やまだで12月3日から開催します。
 いつまでも守り続けたい日本の自然をストレートに表現した作品を全国公募し4162点の応募の中から全入賞作品101点を展示しています。
 12月1日まで開催していました全日本写真展には、県内各地から多くの方々にご高覧戴きました事を嬉しく感じています。全日本とはまた違った作品内容です。日本の自然の持つ美しさ、素晴らしさを改めて感じていただけることと思います。プリントの仕上がりも実物をみることで納得いただけることと思います。是非この機会にご観覧下さい。
 
 会期は12月3日~12月29日まだです。
 休館日 12月9.16.23日です。
 時間  午前9時から午後4時まで
 入場  無料
 
 今年はこの作品店で2010年は終了です。

 来年2011年は、1月3日から神戸の写真作家の北村輝雄さんの『京舞妓』 の作品展を開催のします。きっと正月にふさわし作品展になる事と思っています。そちらもご期待下さい。
PR





忍者ブログ[PR]