忍者ブログ

 
 12月25日まで開催していました朝日新聞社、全日本写真連盟主催の「日本の自然」写真展に多くの方にご来場いただきましてありがとうございました。
 引き続きぎゃらりー&喫茶やまだに於きまして、第33回西播磨ふるさと写真展を開催します。
西播磨ふるさと芸術文化振興事業実行委員会では、「西播磨の自然と文化」をテーマに写真を募集しました。
 今年度は、西播磨の自然・環境、文化・史跡、生活、祭りを写した作品367点の応募がありました。
本写真展では、入賞、入選作品30点と西播磨ふるさと写真展部会員の賛助作品9点合わせて39点を展示していま す。兵庫県知事賞の作品は厳冬の風景写真ですが、どちらかと言うと祭り等のスナップ写真の作品が多く見られます。どの作品もなかなかの秀作です。西播磨の文化や生活を知るうえで参考になると思います。多くの皆さんにご 覧いただければ幸いと思います。
 

 期間  平成25年12月27日(金)~平成26年1月15日(水)

 時間  午前9時~午後4時まで

 休館日 12月29日~1月5日まで(正月休み)1月9日(木曜日)


 平成25年もいよいよ残りわずかとなりました。この1年多くの作家さんにご協力いただきまして数多くの作品を展示をしていただきましてありがとうございました。またそれらの作品を多くの方に会場に足を運んでいただきご鑑賞いただきましたことに対しまして心から感謝を申し上げます。引き続き平成26年度も皆様に感動しまた喜んでいただける作品展を多くの作家さんのご協力により企画をしていきたいと考えています。今後とも宜しくお願い申し上げますと共に素晴らしい新年を迎えられますことを心から祈念申し上げます。 
 
                                            ぎゃらりー&喫茶やまだ 代表 林 幹雄
PR





忍者ブログ[PR]