忍者ブログ

 
「浜松まつり」は 浜松っ子の熱い魂が3日3晩炸裂する勇壮かつ絢爛な凧揚げ合戦や御殿屋台引き回しに感動を受け撮影をしてきました。
 いつも感動を受ける行事等、人間の真の幸せとは何かを永遠のテーマに新しい事にもチャレンジして写真活動を続けていきたいと考えています。
 姫路市内で展示をされた作品を快く当ぎゃらりーで展示をしていただきました。私も故関本先生に連れて行ってもらったことのある凧揚げ祭り。もうかれこれ30年以上前になるとは思いますがつい昨日のように思い出しました。
 松下さんは2018年度の凧揚げ祭りフォトコンテストで浜松市長賞を受賞されています。その作品も展示しています。ほとんど遠慮なしに撮影できるのが魅力ですね。熱気溢れる作品の数々です。
 
  会期 2019年4月26日~5月8日まで
  
  時間 午前9時~午後4時まで

  休館日 毎木曜日

  入場 無料
PR





忍者ブログ[PR]